【2部リーグ】公式戦第6戦(VS SHINING・CREW)

■試合概要
 ・12月5日 (日)13:00キックオフ 
 ・静岡県西部2部リーグ 第6節

■ 試合結果
 ・RENDIR浜松 1 ー 0 SHINING・CREW

■ 得点(アシスト)
 ・アオキ(ダイキ)

12月5日(日)に静岡県西部2部リーグの公式戦第6節が行われました。


対戦相手はSHINING・CREW。


リーグ戦も後半戦に入り、優勝を目指してここからはとにかく「勝ち」にこだわってやっていきたいところです。


負けられない状況の中、いよいよキックオフ。



試合開始から互角の展開が続き、開始から20分以上経過するも両者決定機を作ることができません。



そんな中試合が動いたのは前半22分


左サイド深い位置で密集を作り、中央経由で右サイドにボールを展開。


フリーでパスを受けたダイキがゴール前にクロス。


アモンが相手DFと競り合う中、その上を超えたボールがアオキの足元にピタッとおさまりビックチャンス。


キーパーの上を狙ったシュートは見事ゴールに吸い込まれ、1−0とレンディルが先制に成功します。

その直後、一瞬のスキをつかれSHINING・CREWの反撃を受けますが、GKのトモナリを中心にしっかりと守りきり前半を1-0で折り返します


後半が開始されると、直後から一進一退の攻防が続きます。



後半3分、自陣左サイドから上げられたクロスのこぼれ球をシュートされるも、ボールは枠外へ。



後半10分、右サイドのスローインからカズオが時間を作り、中で待つヤマにパス。シュートを放つもコチラも枠を外れてゴールを奪うことができません。



続く後半13分にはサイド深い位置でワカがボールを奪い、中に走り込んだカズオにパス。このボールをスルーしさらに走り込んだヤマへ。一人交わしてシュートするも、相手DFの懸命な守備に阻まれます。



最後まで互角の展開が続きましたが、ここで試合終了。



前半の1点を守り切り、見事1-0で久々の勝利を収めることができました


試合は拮抗した展開となりましたが、何とか貴重な勝ち点「3」をもぎ取ることができました。


本節を終えた最新の順位表がコチラ👇

前節から変わらず以前として5位という厳しい状況ですが、まだまだ諦めることなくしっかりと優勝を目指して頑張りたいと思います。

最新情報をチェックしよう!