【静岡県西部2部リーグ】公式戦 第5節 Rendir浜松 vs 江西クラブ

選手のコメント

三井 柊依

今日の試合はこのリーグ戦の中でも厳しい戦いになると思ってましたが、4点決めて勝ち切ることが出来て良かった。

ここ最近の試合の中でも1番いい試合ができた。

決定的なチャンスを何回かつくたのにしっかり決めきれなかったので、後半戦はチャンスをしっかり決めきって連勝記録を伸ばしたいです。

デ オリベイラ ギレルメ

今日の試合で初めてボランチをやりました。
経験が浅くてとても緊張しましたが、同じボランチのだいすけさんやチーム全員の協力のおかげで得点することが出来ました。

自分の得意としているスピード、対人の強さを生かすことが出来ました。
これからもたくさんのゴールやアシストができるよう頑張りますので応援をよろしくお願いします。
またはチームの応援もよろしくお願いいたします。

渡邉 紘平

前半は相手にビルドアップを狙われ攻め込まれる時間が続いたが、徐々に対応でき、最終的に我々が試合を支配できていたと感じた。

また、いい時間帯にゴールを奪えたことで、相手よりも余裕を持って自由にプレーできたと思う。
自分の得点は、ボールがこぼれることを予測して、相手より先に詰めていたからこそ奪えたと思う。

数少ない得点チャンスをものにできたのは自信に繋がった。
個人的には後半からキャプテンマークをつけたことで、一層気が引き締まったように感じた。

残りのリーグ戦も油断することなく勝利を掴み取れるようにしたい。

加茂 佑弥

後半でなかなかきつい時間帯でしたが、前線のプレスから相手のミスを誘い、キーパーとの1対1を冷静に決めることができました。
チーム全員でとれた1点だと思います。

次節も点を決めれるよう頑張ります。

最新情報をチェックしよう!