【静岡県西部2部リーグ】公式戦 第6節 Rendir浜松 vs リズムFC

選手のコメント

山本 裕介

リーグ優勝に向けて大事な試合が続いていますが、大量得点無失点を達成できて嬉しく思っています。

個人にも1ゴール1アシストと結果を残すことができたので良かったです。

今シーズン、チームの成長が結果に現れていると思います。

応援してくださる方々も徐々に増え、良い形でチームが前進できていると感じています。

この勢いのままリーグ優勝、そして昇格を決めれるよう、チーム内で切磋琢磨し続けたいと思います。

オカワ・アンドレ

初めての公式戦に、スタメンとして試合に出られたことを嬉しく思っています。

チームのみんなのおかげで2得点1アシストという結果を出すことができ、チームに貢献できて良かったです。

まだ試合はありますし、もっと強いチームと当たると思うのでそのためにも試合に向けて準備していきたいです。

加茂 佑弥

大事な試合で少し緊張はありましたが、貴重な先制点を決めることができて良かったです。

得意な形でのゴールだったので嬉しかったです。

チームのおかげで3試合連続ゴール出来てるので、次節も点を決めて優勝に導けるよう頑張ります。

村松 辰真

公式戦では、人生で初めて決めたゴールでした。
CKのボールが自分の前に流れてきた時、スローモーションのような感覚になったことを覚えています。
浮き玉だったので枠に入れることだけを意識して、あとは体が勝手に反応してくれました。
自分を使ってくれた監督や、アシストしてくれたユースケをはじめとするチーム全員に感謝したいです!

ピッチ内、ベンチ、現地応援に来てくれた皆様が一緒になって喜んでくれたあの瞬間、とても幸せでした。 一生忘れられない光景です。

また、遠鉄百貨店様と共に開催している「レンディル浜松地元応援WEEK」の催事会場では、試合をLIVE配信しており、多くの人に応援をいただきました。
シュートしたボールがGKの手を弾いてゴールに入ったのは、きっと皆様の応援のおかげです!
ありがとうございました!

昨年の結果や今年のクラブ選手権での敗戦を経て、チームが一段と強くなったように感じています。
この良い雰囲気を継続しつつ、リーグ優勝、そして1部昇格、さらなる高みを目指すために皆で力を合わせて前に前に走り続けます!

最新情報をチェックしよう!