【浜松市スポーツ祭】公式戦 1回戦 Rendir浜松 vs SK04

選手のコメント

青木 悠亮

ゴールを決めることが出来て良かったです。
そしてチームメイトのみんなありがとうございます。
自身としてはボールをしっかりと収めることがでぎず、あたふたしてしまいました。
背負って反転して相手を剥がすプレーが出来ればもっと成長できると思います。
がんばります!

西川 大輔

個人として公式戦初ゴールは今後の自信へとつながった。

大量得点のうえ無失点で抑えれたことは大きな成果だと感じている。
今日の試合は終始自分たちのペースで進められた。
チーム全員で意識していた各選手のポジショニングが大幅に改善されいたように思う。
明らかにチームとしての力に成長を感じているので、この調子でカップ戦優勝し、さらに入替戦に勝利し1部に昇格したい。

三井 柊依

相手の情報が全くない中大事な初戦を無失点で勝ち切ることができて良かった。
試合全体を通してみんなすごく落ち着いてプレーできていたし、ピッチ内で話し合いもできていたから快勝できたと思う。

次の決勝や、入れ替え戦でも今日と同じような良い雰囲気を作れるようにして、しっかり勝ち切りたい。

佐々木 悠真

今日の試合は個人的に出来は良くなかった。
相手のセンターバック2枚にマークされている中で囮になる動きはできたが、ボールを受けた時、上手く収めることが出来なかった。
その中でもゴールを決められたことは良かったが、今日の出来では決勝で結果を残すことは難しいと思った。

チームとしては前線は攻撃時に流動的に動けていた所もあったが、ビルドアップ時にパスの出しどころが少ない時があった。
自分も含めビルドアップ時の顔出しはもう少し必要であると感じた。

決勝までに反省点は修正して、決勝戦も入れ替え戦も勝利したい!

山本 裕介

全体的に試合を支配することができ、大量得点無失点を達成することができ良かった。

個人的には、左サイドハーフにコンバートされ、結果が求められる中、得点を決めることができたのは良かったと思う。
試合終盤に疲れが出てしまっていたので、フルで走れる体力をつけ、今後の決勝戦や入れ替え戦で結果を残せるよう、日々トレーニングに励みたい。

最新情報をチェックしよう!