【静岡県西部1部リーグ】公式戦 第2節 Rendir浜松 vs 浜西FC

選手のコメント

西川 大輔

リーグ戦初戦ということもあり、難しい試合展開となり、なかなか自分たちの思うようなサッカーができませんでした。
そんな中勝利で終われたというのはチームにとって大きな自信に繋がったと思います。

前半の早い時間に先制点は取ったものの、追加点を取れなかったことがこの試合を難しくさせた要因だと思いました。
今後、1部リーグで勝利を積み重ねていくためには、早い時間で追加点まで取り、落ち着いて自分たちのサッカーをすることが非常に大事になってくると思います。

個人的には試合終了直前に得点を取り、チームの勝利に貢献できてすごい嬉しかったです。
初戦勝利という勢いのままリーグ優勝、そして昇格を狙っていきたいと思います。

岡本 康希

レンディルでの初めての公式戦でチームと連携が取れるか心配でしたが1点目のアシストが出来て良かったと思います。
しかし体力やフィジカルの部分で課題が多いと感じました。
ドリブルでも相手に取られることが多かったので練習から気を引き締めて感覚を戻せたらなと思います。
初戦を勝てたのはとても嬉しいし、勢いに乗れるのでこれからも頑張りたいと思います!

 

最新情報をチェックしよう!