クラブ選手権予選1回戦(VS八坂戦)

■試合概要
 ・7月11日 (日) 13:00キックオフ

 ・第28回全国クラブチームサッカー選手権大会静岡県大会1回戦

■ 試合結果
 ・RENDIR浜松 1 ー 0 八坂

■ 得点(アシスト)
 ・亜門(なし)

本日はクラブ選手権大会の県大会予選1回戦でした。


全国のクラブチームの頂点を決めるこの大会。


選ばれたクラブしか参加できない大会ですが、何と創設2年目のRENDIRも参加させていただけることになりました。


出られるだけで光栄なことですが、出るからにはぜひとも勝利を目指して頑張りたいところです。



気温が30度を超える真夏日の中、試合に臨みました。

本日の試合会場(磐田ゆめりあサッカー場)は何と全面芝生

普段は土のグラウンドで試合することが多いので、芝の会場にテンションがあがります。



相手の八坂さんはかなり手強く、なかなかゴールを奪うことができません。

一進一退の攻防が続く中、37分に亜門選手のゴールでRENDIRが先制

激しい試合展開の結果、試合はそのまま終了し1-0で何とか勝利することができました!


これでクラブ選手権大会、初出場&初勝利

最近リーグ戦では勝ちから遠ざかっていたので、この勝利はかなり嬉しいです!



次は7月18日(日)13:00~草薙球技場で2回戦が予定されています。

負けたら終わりのトーナメント戦。この調子で2回戦突破を目指したいと思います。



ギャラリーにてRENDIR浜松の様子も更新中!

最新情報をチェックしよう!