【練習試合】VS AZUL戦、つぼっち戦

 ■試合概要
 ・10月17日 (土) キックオフ
 ・30分1本 × 4試合マッチ

■ 試合結果
 ① RENDIR浜松 1 ー 0 AZUL
 ② RENDIR浜松 1 ー 0 つぼっち
 ③ RENDIR浜松 0 ー 1 AZUL
 ④ RENDIR浜松 0 ー 0 つぼっち

■ 得点
 ・ヤマ
 ・トウイ

先週に引き続きリーグ戦への調整も兼ねた練習試合。



前回の試合で各自が感じた課題感を忘れず、今回の試合に臨みました。



天候は曇り。



気温もそこまで高くなく、走りやすい環境での試合でした。



1本目は先週も試合していただいたAZULさん


チャンスを作る回数も、ボール回収数も先週より良くなっていて、一人一人の意識がプレーに現れていた。


キャプテン山本の目の覚めるようなゴールで得点が取れたのも好材料!



2本目は初めましてのつぼっちさん



こちらも同じリーグを戦っている仲間でありライバルです。



相手の技術の高さを感じながらも、自分たちのサッカーを表現しました。


得点はPKの1点。


先週からチームに参加したトウイが2日連続でゴールゲット



そして3本目、4本目は再びAZULさん、つぼっちさんと試合。


お互いに疲れが出てきた中での試合でしたが、各自足を止めずに頑張りました。



4試合という長いゲームでしたが、最後まで攻守ともにハードワークしていました



4試合とも素晴らしく実りの多い1日でした。


新たに見つかった課題、まだまだ修正が必要な部分、いろいろと見えているのでチーム一丸となって成長していきます。


ご招待いただいたAZULさん、つぼっちさん本当にありがとうございました!


残りのリーグ戦もともにがんばりましょう!

最新情報をチェックしよう!