選手の役割変更のお知らせ

選手の役割変更のお知らせ

このたび、9名の選手がトップチームでの選手登録を終了し、チームスタッフおよびバディメンバーとしての活動を開始することになりましたので、お知らせいたします。

この度、長年プレーしてきたRENDIR、そしてレンディル浜松の選手としての道を終了することとなりました。これまで共に戦ってきた仲間やスタッフ、そして応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
思い返せば2007年、RENDIRの創設メンバーとしてチームの立ち上げから携わってきました。発足当初はメンバーも数人しかいないような小さなサークルでした。それが今やトップチームから学生チームをかかえるクラブへと発展してきたことに、感慨深いものを感じます。
学生時代にクラブの代表と「プロチーム作ろうよ」と冗談混じりで話していたことが、実現に向けて少しずつですが着実に進んでいることが夢のようです。
これからはチームのスタッフとして選手たちを支え、たくさんの方々に応援していただけるような魅力あるクラブ作りができるよう尽力して参ります。

この度一身上の都合で選手登録を終了することになりました。
RENDIRは学生時代の立ち上げからプレイヤーとしてお世話になり、仲間とともに多くの貴重な経験をさせてもらった大切なクラブです。
卒業後はプレイヤーよりは裏方としてチームに貢献することのほうが多かったですが、引き続きサポーターとして陰から応援することで
少しでも多くの方にRENDIRを知ってもらい、地域を活性化できるような活動を支援していきたいと思います!

僕がチームの活動に参加したのは、チーム立ち上げ1年目がメインでしたが、チーム立ち上げメンバーとして参加できたこと、また浜松リーグ2部昇格に少しでも貢献できたことを誇りに思います。
これからはクラブのバディメンバーとして皆さんを影ながら応援していきます。
また一緒にボール蹴りましょう!今までありがとうございました!

チームの立ち上げからRENDIRに関われたことを誇りに思います。多くのご声援、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
これからは1人のファンとしてRENDIRを応援していきます。
Jリーグまでの道のりは長いですがいつか叶うと信じています。

学生時代のサークル活動も含めると、とても長い時間をRENDIRと過ごしてきました。
社会人チームに誘ってくれたたつまさんには感謝しています。振り返ると、誘ってもらってすぐに試合に出してもらい、その試合でコーナーからヘディングで決めたのはいい思い出です(すぐ自分のせいで失点しましたが…笑)。
これからはプレーヤーとしてではなく、バディメンバー、そしてサポーターとしてRENDIRの活躍を見守っていきます!
頑張れ!RENDIR!!

3年間お世話になりました。
まずはチームの社会人の皆さんへの感謝を述べさせていただきます。社会人メンバーの方ありがとうございます!僕は3年間学生として参加し、時間に融通が聞くメンバーのため、苦労はなかったです。しかしチームの半数を占める社会人の皆さんは仕事が忙しい中、時間を作り、チームに協力してくださいました。社会人の皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!

最後に学生メンバーに、、
ありがとう!みんなとサッカー出来て楽しかったです!
これからは社会人として、このレンディルを微力ながらも、若い力で支えていきましょう!

レンディル浜松に関わる全ての方へ、約2年間の間お世話になりました!
このチームの一員としてプレー出来たこと、多くの方の支援を頂いたことに感謝しています。
今後はファンでありサポーターとして、一番近くでレンディル浜松の活動に関わって行きたいと考えています。
短い間でしたがありがとございました!

レンディル浜松の皆様、応援してくれる皆様、約1年半の間ありがとうございました!
僕は高校を卒業し、専門学校への進学という道を選びました。
進学してもサッカーを続けて、プロを目指して活動します!
これからもレンディル浜松で学んだことを活かしつつ、怪我のないようにプレーします。
レンディル浜松のことも、僕のことも引き続き応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

半年間レンディル浜松でプレーできたことをとても誇りに思っています。リーグ戦の優勝や市スポ大会の優勝ができたことがとても嬉しかったです!
たくさんの応援ありがとうございました!
2023年からは、進学先の栃木にてプレーすることが決まったので、栃木に行ってからも頑張って成長します。そして、栃木からレンディル浜松を応援しています!

最新情報をチェックしよう!