退団のお知らせ

引退・退団のお知らせ

このたび、5名の選手が退団することになりましたので、お知らせいたします。

2023年度をもって選手を引退させていただきます。
2007年にRendir浜松を立ち上げて、まさかそれがここまで大きなチームになるとは。。
私にとってRendirは大学生時代の思い出がたくさん詰まった大切な場所です。

これからは選手という形ではありませんが、裏方としてRendirに関わっていきたいと思います。

学生時代のサークル活動も含めると、とても長い時間をrendirと過ごしてきました。
社会人チームに誘ってくれたたつまさんには感謝しています。振り返ると、誘ってもらってすぐに試合に出してもらい、その試合でコーナーからヘディングで決めたのはいい思い出です(すぐ自分のせいで失点しましたが…笑)。
これからはプレーヤーとしてではなく、サポーターとしてrendirの活躍を見守っていきます!
頑張れ!rendir!!

この度、諸事情により退団させていただくことになりました。
短い間でしたが、お世話になりました。

これからは立場が変わりますが、RENDIR浜松の活躍を応援していきます!

このチームで選手として1年間プレーさせていただけたことを誇りに思っています。

多くのご声援、ご協力をいただき誠にありがとうございました。
これからもレンディルの発展に期待しております!

この度、一身上の都合で退団することを決めました。
短い期間でしたがプレーさせて頂きありがとうございます。

多くのサポーターの応援とご協力を感謝します!
レンディル浜松の躍進を応援しています!

最新情報をチェックしよう!