【静岡県西部2部リーグ】公式戦 第3節 Rendir浜松 vs AZUL

選手のコメント

加茂 佑弥

絶対に勝たないといけない中で2-0と無失点で勝つことができて良かったです。
チームが一つになって戦うことができたことが勝因だったのかなと思います。

個人としては、先制点をあげることができて良かったです。
改めてゴールを決めることはやっぱり最高だな!と感じました。

次は、浜松市のカップ戦や、大事な昇格決定戦があります。
チームを助けるゴールを決めて、カップ戦優勝と昇格に導きます!

青木 悠亮

ゴールを決めることが出来て良かったです。
そしてチームメイトのみんなありがとうございます。
ただ自身のプレーはリーグ戦の中では1番出来が悪かったと感じています。

これからはフルで戦える体力を身につけ、よりチームに貢献していきます!

外山 智成

最終節を勝利で締めくくることができたのは非常に良かったと思います。
チームとしては前半で2-0と、スコアの面ではかなり良い結果でしたが、内容は浮き足だっていたように感じました。
後半に追加点を取れなかったのは今後の課題だと思いました。

しかしながら、結果としては勝利を飾り優勝することができたことは非常に大きく、チームに良い影響をもたらすと思います!
自身としてはリーグ戦を通して1失点という出来はかなりよい成績が得られたと思っています。
この結果は自分自身の力のみでは達成できず、チームの皆の力が非常に大きかったと思います!

年明けに昇格戦となるので、必ず勝って1部リーグ昇格を成し遂げます! 12月から始まる浜松市のトーナメントも頂点を目指して頑張ります!

最新情報をチェックしよう!