【静岡県西部2部リーグ】公式戦 第7節 Rendir浜松 vs Shining・Crew

選手のコメント

佐々木 悠真

今日の試合は勝ったら優勝というプレッシャーのかかる試合でしたが、早い時間に自分の持ち味を活かした形で点を決められたのはよかった。
しかし、試合全体を通して個人としてはオフェンス時に孤立してしまうことが多かったように思う。
チームとしても連動出来ておらず、最初から最後までみんな試合に入り込めてないように感じた。

勝ちか引き分けでリーグ優勝を決められるという状況で負けてしまったことが悔しかった。
あと1試合、応援していただいてる方々に恥ずかしくないよう絶対に勝ちたい。

村松 辰真

いつも応援いただきありがとうございます。

連勝している勢いのまま、この試合も勝って優勝を決めると意気込んで試合に臨みましたが、1-2で敗戦となりました。

途中から降ってきた大量の雨や強風という状況にもかかわらず、今シーズンで最も多くの方が現地まで応援に来てくださいました。
オンラインで応援してくださった方々、寒い中現地で応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

結果で応えることができず、とても残念に思っています。
この試合で得た教訓や悔しさに真摯に向き合い、最終節に勝利してリーグ優勝できるようチームで準備をいたします。

最新情報をチェックしよう!