【静岡県西部1部リーグ】公式戦 第11節 Rendir浜松 vs ドサンコーレ浜松

佐野 惟

前日の練習からクロスに対して中へ入っていくというイメージは持っていました。
それがすぐ結果として表れたのは嬉しいです。
今節でリーグ戦は終了し、個人としては5試合で2得点と、まずまずの成績でした。
試合をする中で感じた反省点を改善し、来季もしくは今後の大会で得点を重ねていきたいです。

池野 誉史

1ゴールはできましたが、もっと決められる場面があったのでこれから修正していきたいです。
チームとして点が多く取れたところやいい組み立てがいくつか見られたこと、そして個人でも1点取れたことは良かったと思います。
ただ、もっと点を取れる場面もあってそういったところのクオリティは上げていかないといけないと思います。

深谷 光太郎

今日の試合は相手が8人と普段とは状況の違った試合でした。
どんな状況においても迅速に対応できるようにしていかなければいけないと感じました。
良かった点としては、いつもより試合中にコミュニケーションをとれる選手が増え、チームとしてもとても良い雰囲気で試合を行えたことです。
個人的には多くのチャンスを無駄にしてしまったことが反省点です。
チームが苦しい時間帯に助けられるような選手になっていけたらなと思います。
カップ戦に向けて、さらにいい準備をしていきたいです。

元島 吏矩

なかなか点が取れない中、先制点を決めることができてよかったです。
前節は大事な場面で外してしまったので、今回しっかり決められたのでよかったです。
レンディルに加入して初得点嬉しいです!

尾崎 海樹

大差で勝つことが出来て良かっのたです。
個人的には5試合連続ゴールを決められてよかったなと思います。
ただ、ゴールの部分をもっとこだわらないといけないと感じました。
自分は海外に行くにあたってプロになれないし上には行けないのでこだわりたいです
天皇杯予選でゆうやさんと同じぐらい点を取りたいと思います。

加茂 佑弥

最終節勝つことができて良かったです。
3ゴール3アシストとゴールに絡む活躍が出来ました。
毎試合同じような活躍が出来るように練習していきたいです。

岡本 康希

個人としてシュート0・得点0の試合が続き苦しかったですが、最終節では2得点決められてほっとしてます。
また新しい課題が見えてきたので、練習から意識していきたいです。
まだカップ戦が残っているのでチームに貢献できるように頑張りたいです。

最新情報をチェックしよう!