【静岡県西部1部リーグ】公式戦 第3節 Rendir浜松 vs ONZE

選手のコメント

西川 大輔  👑Man Of the Match


ヒーローインタビューコメント
「本日ヒーローに抜擢されました西川大輔と申します。 先制点を取れたことでチームに大きな影響を与えれたと思います! 以上!!」

前節は先制点を早いうちに取れたもののなかなか追加点が奪えず苦しい展開になってしまったので、この試合では早いうちに2点差をつけることが大事だと思って試合に入りました。
ただ、今回はなかなか先制点が奪えず、ずるずると試合が進んでいった中で僕自身が先制点を取れてよかったです。
先制点を取ったことでチームに流れをもたらすことができ、前節の課題でもあった追加点をすぐに取ることができたことはすごくよかったと思います。
結果的に大量得点無失点でかつ多くの選手が出場することができ、チームとして大きな自信に繋がったと思います!

中村 知樹

今節では、結果的に大差で勝つことができましたが前半では危機的なシーンもいくつかあったため、守備を見直して次回に向けて改善したいです。
得点シーンはフリーでパスをもらえたので枠に入れるだけでした。
毎試合得点に絡めるようにしていきたいです。

山本 裕介

全体的に試合を支配することができ、大量得点無失点で勝利できたことはとてもよかったです。
個人としても、1ゴール2アシストと結果を示すことができ、ホッとしています。
これからの夏の連戦、厳しい戦いが続きますが、チーム一丸となって乗り切れるよう、日々のトレーニングに励みたいと思います。

川崎 翔大

リーグ戦で初得点を決めることができて嬉しかったです。
次の試合も活躍出来るように頑張ります。

岡本 康希

正直、今日は動きが悪く前線でボールを収められなかったので、攻撃の機会をあまり作れずFWとして役割を果たせませんでした。
チームとしても序盤はなかなか試合に集中できず、前半の最後に先制点を取りましたが内容としてはあまり良くなかったので、次の試合では入りからしっかり声を出し、早い時間帯からいい流れを作っていきたいと思います。
しかし、チームで6点も取れたことは自信につながると思います。
自分はFWなのでまずは1点と思っていたのでしっかり点が取れて良かったです。
自分の課題がよくわかる試合になったと思うので、次に活かせるように練習からしっかり取り組んでいきたいです。

佐野 唯

ようやく得点という形で結果を残すことができ、率直にとても嬉しいです。
昨年8月末に加入しましたが、怪我で思うように試合に出られず、出場しても決定力不足で何度も決定機を外してきたので、今回の得点は喜びもひとしおです。
得点を決めた時は、感情を爆発させようと最初から決めていました。
得点シーンは右からのクロスに合わせた形で、キーパーが飛び出しているのは見えていたのですが、精一杯足を伸ばしたら先に触る事が出来ました。パスがとても絶妙だったと思います。
リーグ戦はまだ続きますし、1点取ったら終わりというわけでは無いので、引き続きトレーニングに励んでまた次の試合で結果を残せたらと思います。
応援よろしくお願いします。

 

最新情報をチェックしよう!