【静岡県西部1部リーグ】公式戦 第5節 Rendir浜松 vs 静岡産業大学

選手のコメント

西川 大輔

 フリーキックで得点をとれたことはよかったです。自分の自信になりました!
試合を通しては、 個々の能力で相手が優っており、多くの時間を相手に支配される展開となりました。
そんな中全員で集中して守れていて、崩されるシーンが少なかったのは良かったです。
しかし、自分たちのミスで2失点してしまったので、強い相手になればなるほど自分たちのミスは減らしていかないといけないと思いました。
この試合を通して自分たちの力の無さを実感できたと思うので、今後の成長に繋げていきたいです。

 

村松 辰真(オーナー)

いつも応援いただきありがとうございます。
この試合も、多くの方が現地応援という形で一緒に戦ってくださいました。オンラインで応援してくださった方も含め、一緒に戦ってくださりありがとうございまいした。
クラブ選手権での連勝や選手主体のミーティングを経ることで自信を持ってこの試合に臨むことができましたが、残念ながら1-3での敗戦となってしまいました。
結果で応えることができず、とても残念に思っています。

自分たちの出来ていることにも目を向けますが、足りていないことや“あの時こうしていれば”という悔しさに真摯に向き合い、全員で強くなります!
次のリーグ戦までの間に、クラブ選手権の準決勝・決勝があります。
クラブ選手権の優勝、そしてリーグ戦での巻き返しを目指し準備を進めますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

最新情報をチェックしよう!