【全国クラブチーム選手権大会 】静岡県大会 決勝 Rendir浜松 vs WiLD HERTS

 

代表のコメント

村松 辰真

いつも応援ありがとうございます。

県大会優勝!そして東海、全国へ!という目標を掲げて挑戦したクラブ選手権でしたが、決勝戦でPK負けとなり、目標を達成することが出来ませんでした。
過去2度の挑戦では、トーナメント序盤で敗退していたことを考えると、チームの新たな歴史を作れたことは素晴らしいことと思っております。
それだけに、あと一歩のところで優勝できなかったことは非常に非常に悔しいです。
皆を静岡県代表チームの選手、スタッフ、関係者、サポーターにしたかった。
全国大会の舞台である北海道まで一緒に行きたかったです。

当日は強風かつ非常に気温が高い環境でしたが、現地にたくさんの方が応援に来てくださいました。
差し入れもたくさんいただきました。いつも熱い応援、本当にありがとうございます。
オンラインで応援してくださった方々も含め、最後まで一緒に戦っていただきありがとうございました。

こんなにも熱い気持ちをいただいたにもかかわらず、結果で応えることができなかったことがとても残念でなりません。
一方で、全員が全力で戦っていた姿は、レンディル浜松が目指すMission(基本理念)を体現できたと考えております。
このような部分で、皆さまに少しでもポジティブな影響をお届けできていれば幸いです。

ここからはリーグ戦の逆転優勝に向けて全力を尽くします。
この大会を通じて得たものは大きいので、この経験をリーグ戦での結果に繋げられるように準備を進めます。
引き続きの応援、よろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!