NO IMAGE

【浜松市スポーツ祭】公式戦 決勝 Rendir浜松 vs 浜西FC

選手のコメント

池野 誉史

まずはチームとして勝てて良かったなと思います。
先制点を取られてしまい、簡単な試合ではなかったですが、前半のいい流れがあるうちに逆転しきれたのが大きかったかなと思います。
得点シーンは、ちゃんと走り込めば加茂選手が見てくれてると思ったので、そこで決めきれたのは良かったです。
しかし、個人的には課題の多い試合だったので、練習で修正して次に臨みたいと思います。

尾崎 海樹

最初、先制されましたがチームが全体的に焦ってる感じもなく、いつも通りの試合運びができました。
新加入の選手ともコミュニケーションが取れ、しっかり連携できていたのでチームとして全体的にバランスがよかったと思います!。
個人的には2得点できたのも良かったと思います。
このまま天皇杯の予選も勝ち上がって行きたいと思います。

青木 大空

2点に絡むことができ、チームの勝利に貢献できたので良かったです。
前半は少し苦しい場面がありましたが、自分たちで考えて修正できたことが勝利につながったと思います。
天皇杯予選も始まるので気持ちを切り替えて練習に励んでいきたいです。

久しぶりの公式戦出場で、思わずピッチではしゃぐ村松代表

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!