【イベント開催】RENDIR CUP VRスポーツ大会

RENDIR CUP VRスポーツ大会
~eスポーツで浜松を盛り上げよう~

今世界中で話題のeスポーツ大会に参加してみませんか?

前回、前々回の大会での大きな反響を受け、今年も浜松のサッカークラブ”レンディル浜松”がeスポーツイベントを開催します。
コロナ禍の影響で人々の物理的な距離や心の距離が離れがちですが、デジタル化の進展により、年齢や性別、居住地などの壁を超えた繋がりは強くなっています!

私たちはeスポーツ大会の企画運営を通じて、皆様がさまざまな壁を超えてエンターテイメントを共有できる機会を提供しております。
昨年まではオンラインのサッカーゲーム大会でしたが、今年はリアルな場でのeスポーツ体験としてVRを駆使したスポーツ大会を開催します。

レンディル浜松の選手とのPK対決や、お友達との対戦、ラケット競技や野球もあります!
VRは、年齢や性別に関係なく皆様に楽しんでいただけます!
参加者同士が親睦を深められる素敵なイベントにできればと思っています。

好成績の方には景品もご用意しています。ご参加お待ちしています!

(デジタル・スマートシティに関する令和5年度のイベント一覧はコチラ

【日時】
2023年10月14日 10:00~18:00

【開催場所】
浜松まちなかマネジメント株式会社 Any展示スペース
オンライン(視聴)
 ・レンディル浜松公式Youtube
 ・Instagram
 ・TikTok

【競技内容】
・シングルプレイ:GKまたはキッカーとなってCPUとの対戦を楽しめます。
・マルチプレイ :プレイヤー同士での対戦を楽しめます。レンディル浜松の選手との対戦も可能です!
・予定しているゲーム:PK対決、ラケット競技、野球etc…

【参加対象】
どなたでも参加可能です。
会場にお越しください!

【参加方法】
・直接現地にご来場ください。
 ご質問などがあればメールや各種SNSのDMでご回答させていただきます!
・オンライン(視聴)

【参加料】
おひとり様 1日あたりの金額は下記の通りです。
※開催時間中は何度遊んでもOK!
 ・6歳以下        無料
 ・7歳〜18歳    500円
 ・19歳以上    1000円

本イベント開催にあたり、皆様からのご協賛によるお力添えをお願いさせてください!

ご協賛 1口 5,000円 ※ご協賛の口数は何口でも大歓迎です。
ご協賛者様の団体名、氏名、企業名などいずれかをレンディル浜松 HP のイベントページに掲載いたします。

私たちレンディル浜松スポーツクラブは、スポーツのチカラで浜松をもっと活気づけ、浜松に住む人たちが日本中に対して今まで以上に「自慢できる街」にしていきたいと考えています。

この想いを実現するために、地元を愛するすべての人々と共に、スポーツを通じて浜松を盛り上げていける団体になることを目的としています。

本イベントは、世界中で話題となっているVRを活用したeスポーツの体験を通じて、年齢や性別に関係なく皆様に楽しんでいただきます。参加者同士も親睦を深められるような素敵なイベントできればと思っております。

一人でも多くの方からのご協賛によるご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます

この理由も含めた詳細情報を、下のリンク先に記載しております。

ぜひご確認ください。

お振込限定の特別ページ】
※Googleフォームが開きます
協賛する
 
 
RENDIR CUPに関するお問い合わせは、担当者または以下の公式アカウントへご連絡ください。

担当:村松 辰真
℡:090-9890-3479
Mail:info@rendir-hamamatsu.com
SNS : https://lit.link/rendir  ※DMにてお問合せください. 

・LINE:公式アカウント
・Instagram:公式アカウント
・Twitter:公式アカウント
・メール:info@rendir-hamamatsu.com

大会当日のタイムスケジュール

 

Coming soon…

 



主催・共催: 一般社団法人レンディル浜松スポーツクラブ
https://rendir-hamamatsu.com

最新情報をチェックしよう!