選手の役割変更のお知らせ

選手の役割変更のお知らせ

このたび、6名の選手がトップチームでの選手登録を終了し、チームスタッフおよびバディメンバーとしての活動を開始することになりましたので、お知らせいたします。

Rendirのファン方々、チーム運営の方々、一緒にプレーした方々、約3年間Rendir浜松に携わらせていただき誠にありがとうございました。

みなさんと一緒にチームが携われたこと、時に負けてもそれをバネに次は勝ち進み、日々成長して『勝利』の喜びを一緒に味わえるチームの一員になれたこと、とても誇りに感じています!

Rendir浜松は他のどのチームにもない楽しさと本気さがあり、その中でチーム全員が目標に向う姿勢のある最強のチームだと感じています。
近い未来、浜松を代表するチームになることを信じ、これからも応援していきます。
頑張ってください!

短い間でしたが楽しい日々をありがとうございました。

 

学生時代に加入して早15年が経ちました。
最近は怪我や家庭の事情でなかなか参加できず、私自身もどかしい気持ちでしたが、しばらく選手としてではなく、サポートスタッフとして貢献していきたいと思います!

 

Rendirに関わる皆さまには、大変お世話になりました。
Rendirが掲げる地域貢献とJリーグ昇格という目標に対して、自分も一助を担いたいと思っていますので、今後はサポートスタッフとして携わっていきます!
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

 

Rendir浜松の関係者並びにサポーターの皆さま、短い間でしたがお世話になりました。
西部1部リーグを優勝し、県リーグに昇格する前にチームを離れるのは悔しいですが、新シーズンですぐに昇格すると信じています。
今後は遠くから裏方としてチームを支えていきたいと思います。ありがとうございました。

 

この度、選手としての活動を終えることになりました。
お世話になった全ての皆さま、本当にありがとうございました。
学生時代にサークルとして活動していたチームが、このような形になるとは当時考えてもいませんでした。
そして自分がその道のりに少しでも関わることが出来て誇りに思います。
学生サークルRendirを卒業して数年後、トップチームとしてRendir浜松が始動したのを聞いた時は何とも嬉しい気持ちでした。
さらに、その選手として加入した際には学生時代の仲間や当時の先輩達とまたサッカーが出来ることにとても感慨深い気持ちになったのを覚えています。
そして今では本気でJリーグ参入を目指して着々と成長し続けるチームが出来上がり、自分としては一つの役目を終えたと感じています。
これからはRendir浜松をサポートする側に周り、選手の皆さんの活躍を陰ながら応援していきたいと思います。
また、いつも応援してくださっているサポーターの皆さま、これからもRendir浜松は地元浜松のために大きく躍進して参りますので今後とも応援宜しくお願いします。

 

この度、Rendir浜松の選手登録を終了することになりました。
選手としての活動期間は短いものにでしたが、Rendir浜松の社会人チームの立ち上げから関わることができたことを光栄に思います。
選手としては引退となりますが、今後も何かしらの形でレンディルに貢献できたらと思っています。
最後になりますが、多大なるご声援、ご支援をいただいたRendir浜松に関わるすべての皆さまに心より感謝とお礼を申し上げます。

最新情報をチェックしよう!