RENDIR開幕戦!

2020年7月19日[日曜] 江西クラブ vs Rendir浜松 リーグ開幕戦!!


のはずだったんですが、残念ながら大雨によるグランド整備不良により中止となりました。


残念です。。


実はこの開幕戦に向けて、チームメンバーとはオンライントレーニングをしたり、オンライン会議にて戦術の共有を図ったりと着々と準備を進めていました。


コロナ禍の中でやれることをみんなで考えながら一歩ずつ前へ進んでいます。




さてさて、開幕戦が残念ながら中止にはなってしまいましたが、せっかく晴天!せっかくみんなで集まれる機会!!


ということで、静大グランドで学生Rendirメンバーと練習試合をすることにしました!


このあたりの柔軟さがRENDIRの良さでもあるよね。


そしておじさんたちの練習試合に付き合ってくれた学生Rendirのみんなありがとう!!

試合は30分ハーフ、15分で水分補給っていう流れで1試合実施しました。


気になる結果は、、、


前半2−0
後半0−1
合計2−1

得点者:
・村松
・山本



はい、Rendir浜松初勝利です!


いやー、みんな頑張った!


暑くて後半きつくなってたけど、チームとしては前回より修正できてたし、 初勝利ですごく気持ちが良かったです !


でも、実際の試合はもう少し選手が集まらないと体力的に大変かも。。汗


とにかくいまやれる全てを出し切りました!





あと、新たな取り組みとして実は試合の様子をオンライン配信できないか検討しています!


イメージはこんな感じ👇です。

どうすれば見やすくなるか、いろいろ試行錯誤しながら進んでいきたいと思います。




さぁ次こそはこのパワーを開幕戦にぶつけてRENDIR浜松公式戦での初勝利を目指して頑張っていきたいと思います。