【静岡県西部1部リーグ】公式戦 第10節 Rendir浜松 vs キッズ

選手のコメント

加茂 佑弥

メンバーが少ない中の試合でしたが、なんとか勝つことができて良かったです。
チーム全員で勝ち取った勝利だったと思います。
個人としても2得点決めて勝利に貢献できて良かったです。
苦しい時にチームを勝たせられる選手になりたいです。

尾崎 海樹

スタメンが半分以上いない状態で臨んだ試合だったため、試合の入りが前節の磐田市役所戦と同じくゆっくりなテンポになってしまい、先制点を取られたのはとても焦りました。
それでも、いい時間に同点にできたことで、そのままいい流れで試合を進められたと思います。
それに加えて全体的にポジティブな声掛けもありチーム全体的に収穫のある試合でした。
個人的にも勝ち越しゴールを決めることができたので良かったと思います。
この試合で「シュートを決めきれない」という課題が見えてきたので、しっかり練習で改善していき、最終節も点を取ってチームを勝たせたいと思います。

青木 大空

レンディルに加入して初得点できてよかったです。
次の試合でも結果を出せるように頑張ります。

神作 大輝

まずは勝てたことが良かったと思います。
多くのメンバーが欠場する中、勝ちきれたことは今日のメンバーにとって良い経験になったと思います。
ただ、自分たちで苦しい展開にしてしまったのは今後の課題です。
また、私事ですが、今日の試合が選手として最後の試合になりました。
最後に私が出場できる展開を作り出してくれた仲間たちに感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!